イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

冬支度

本格的に寒いシーズンになる前に、薪ストーブをメンテナンスすることに。

本当は、春先にやっておけばいいんですけど、この時期になってしまいました。

↓前シーズンに大活躍してくれた事務所の薪ストーブ
バーモントキャスティングス社 アンコール・エヴァーバーンIMG_2726

↓天板の錆をヤスリのようなもので削り落としています。
※協力:東京暖炉㈱
IMG_2729

錆を落としたら、固く絞った雑巾で拭いて仕上げに保護するための塗料を吹き付けます。IMG_2731

↓きれいになりましたでしょ。
いつ寒さがきても準備万端、整いました。
IMG_2743

因みに、11月11日・12日に行う、上里町 勅使河原の完成見学会(平屋)及び12月3日に開催する暮らしの見学会(本庄市柏)では、いずれも薪ストーブが設置されていて、見学会当日は火をいれて暖かくしてお待ちしております。

薪ストーブに興味のある方、カネザワの家づくりをご覧になりたい方、是非ご参加ください。

※見学会はどちらも予約制です。

« »

PAGE TOP