イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

お奨めの真っ当な店

マーズルーの蘭州ラーメン

今年の8月に東京に初上陸した、中国で100年以上という老舗の店 馬子禄牛肉面へ仲間を誘って行ってみました。

11時のオープン前に店に到着したら、もう行列!

それでも比較的、早かったようでそんなに待たずに入店できました。

securedownload (29)

麺は注文を受けてから手打ちします。

↓席がちょうど厨房の近くだったので、許可を得て写真を撮らせてもらいました。
(ラーメン食べに来て何やってんだ・・・)

securedownload (30)

暫くすると、運ばれてきました!
蘭州ラーメンです。

味のことをかくと、長くなりそうなので端的に・・・

本場感があって、美味しいです。15分くらいなら待つ甲斐あります。

securedownload (31)

↓白い服を着ていたのでスープが飛ばないか心配していたら、紙の前掛けのようなものを貸してくれました。

この店は、細やかに声をかけてくれたりサービスも気持ちいいんです。

securedownload (32)

店を出る頃には、大変な行列ができていました。

食べてみる価値はあります、マーズルーの蘭州ラーメン!!

PAGE TOP