イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

新年初ブログ

皆様 新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月でしたね。

どんなお正月を過ごしましたか?今年一年どんな年にしたいですか?

私は地元のお寺でカウントダウンして除夜の鐘を聞いて太平洋で初日の出を見ると

いうお正月を過ごしました。

考えてみるとお正月に初日の出を拝むのは初めての事で冬の澄んだ空気の中で

見る初日の出は見ているだけで感動を覚えさせてくれて、また来年も初日の出を見に行きたいと

思わせてくれました。。

どちらもたくさんの人達で賑わっていてとても賑やかなお正月でした。

 

image1

仕事始めの今日は太陽光の申請の締め切りが間近な為、お正月でリフレッシュした気持ちを

がらっと切り替えて仕事に取り組んでます。

皆様も今年も素晴らしい一年になりますように。

« »

PAGE TOP