イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

まあるいvegan festa

11/5 日曜日 「まあるい vegan festa 」が開催されました🍅

昨年からはじまり、今回で3回目。

 

出店者さんも、お客さんも、遠くからいらっしゃる方も多く、大賑わい!

植物性のものだけで美味しいお料理・お菓子を作るってほんとうにすごいです。

こちらのお弁当も、あっという間に売り切れていました^^

ディスプレイも素敵です✨

TenARIさんのグルテンフリーのフォンダンショコラドーナッツをいただきました🍩

純ココアの良い香り!生地はしっとりとしていて、もう1つ食べたい・・・と思うくらい美味しかったです☺

久しぶりに佳代さんに会えた!というかたも多かったのではないしょうか?^^

(佳代さんはいったんお仕事から離れて、鬼石町でスローライフ満喫中です♪)

ザクロ酵素の炭酸ジュースをいただきました!甘酸っぱくておいしい~♪

次回のイベントは春です🌸

お越しくださったお客さま、

主催者さま、出店者のみなさま、ありがとうございました☺

« »

PAGE TOP