イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェのご報告③~ステージ編~

こんにちは。

広報の佳代です(^^

 

暮らしマルシェでステージを彩ってくださった

素敵な方々をご紹介します♪

 

神川ウィンドシンフォニー

美しい音色と共にマルシェが始まりまた♪

ウインドシンフォニー

エイサー

藤岡ダルクの皆様

IMG_6579

IMG_6575

すごい迫力と活き活きとした姿に感動しました!

IMG_6565

シュークリームズ

ビートルズのコピーバンド

本格的なバンド演奏とユーモア溢れるトークは一度聴いたらやみつきになります!

DSC_0386

アンコールでは社長も飛び入り参加!

社長ノリノリ♪

IMG_6670

地域・食・暮らしを結ぶトークショー

 

東京から料理家のタカコナカムラさんをお迎えし

味輝パンの荒木代表と弊社の社長によるトークショー。

街づくり、味噌づくり、家づくりはすべて繋がっていますよ~という内容のお話でした。

タカコナカムラさんがベジブロスを作って来てくださり、皆さんに試飲を配布♪

細胞が生き返る~といった感想もありました!

18581526_1401363709918970_1808973907803649535_n[1]

神川豊穣太鼓

ちびっこが一生懸命太鼓をたたく姿に胸がキュンとしました。

IMG_6645

よさこい

倫理法人会でお世話になっている方の率いるよさこいのグループ

パワフルで元気をいただきました!

よさこい

猛暑の中、ご協力いただきありがとうございました!

次回のマルシェでは、多国籍な演出を考えております。

お楽しみに♪

 

« »

PAGE TOP