イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

大地の再生

6日は啓蟄でしたね。

冬ごもりをしていた虫が穴から出てくる頃。

この日、会長の金澤の自宅にて大地の再生が行われました。

 

 

「会長にはいつも大変お世話になってるし、会長の体調がよくなるように大地の再生をしたい」

と松田マヨネーズの社長さんや大地の再生の矢野さんが発起し、沢山の方々が集結してくださいました。

本当にありがとうございます!

 

 

「しがらむようにゆる~く自然に石や植物を置いてください」

「きっちりかっちり置いてしまうと、水脈や動植物が巡らなくなります」

なるほど~きちんとする事が美徳とされがちだけど、ゆる~く余白を設けることは

私たち人間も大切かもしれません。

 

 

昨年亡くなった母が大切にしていたお庭。

休みの日は時間を忘れて一日中ガーデニングを愉しんでいました。

きっと母もお空で喜んでくれてると思います。

 

 

明日退院してくる父(会長)。

皆の愛のエネルギーと再生した大地に包まれて体調が回復されますように。

 

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP