イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

咲いた*

あたたかい陽気で気持ちいい日が続きますね~

勝手に植えさせてもらった球根、ついに咲きました!

ぽこぽこと花を出す姿が可愛いです⚘

 

球根は1度植えると翌年以降も咲くので

専務の金澤が植えたスイセンやムスカリなども咲き始めてほっこり。

 

ニワトリちゃんたちもようやく環境になれてきたようです。

昼間は鶏小屋を開け放っているので

ヤギ小屋やシカ小屋の中を散歩したり…

草をつついたり、砂穴を一生懸命掘ったり、お昼寝したり

それぞれストレスフリーに過ごしています。

 

卵も、最近はよく産むようになりました。

メスが4羽いるのですが

それぞれ、濃いみどり、薄い青、薄ピンク、茶色の卵を産みます。

どの子が何色の卵を産むのか、わかってきました♪

個性があって愛おしいですね~*

 

 

春はあたたかいってだけで穏やかで幸せな気分になれます。

どうか、花粉症発症しませんように…。

 

« »

PAGE TOP