イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

木の剪定

神川町のショールーム兼事務所は、今年で築10年となります。

始めは小さかった植栽も、すごく大きくなりました!

とくにショールーム側のモミジはものすごい成長を見せています。

さすがに大きくなりすぎてしまったので、

事務所まわりの木の剪定を業者さんにお願いしました

after ↓

すっきりして気持ちが良いです🌳

↓ 左からモミジ・オレンジ・ヤマボウシ・常緑ヤマボウシ

after  ↓

↓ みんな大好き柿の木も。

after ↓

きっと今年の柿の収穫は少ないけれど、

風と光が通って木が気持ち良さそうなのが分かります。

 

剪定した枝の一部は、ヤギとシカにあげます。

好き嫌いがけっこうあるのですが、

特に柿の葉っぱは喜んで食べてくれました🌲

↓お腹いっぱいで休憩中

 

11年目のショールームも、よろしくお願いします😊

 

ショールーム・モデルハウスは事前連絡いただければ

水・祝以外、いつでもご覧いただけます

 

 

« »

PAGE TOP