イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

お正月

こんにちは。

カネザワは今日が仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてお正月休みを利用して、秩父の山奥にある知人の家にお泊りに行ってきました。

 

 

この住居は陶芸家の知人が自分で建てたとのこと!

5年かけて完成させたそうです。

完成から20年が経過し、美しく経年変化した室内は何とも言えない落ち着きを放っていました。

 

 

皆でお料理をしたり、お餅を搗いたり、瞑想したり、お酒を呑み交わしたり、山を散策したり、語り合い、認め合い、

自由にありのままの自分でいられる幸せな空間でした。

 

 

スピカも初めて接する方の中で陶酔状態(^^ゞ

 

 

たまたまこの日に誕生日を迎える仲間がいたので、サプライズケーキのプレゼント。

年齢や専門分野は様々ですが、共通するのは少年のような無邪気な心を持ち続けていることかな。

皆さんとっても輝いています☆

 

 

今年も笑顔でキラキラな一年になりますように(^^

« »

PAGE TOP