イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

Forza!

日本では、特に学校や行政の一般的な年度の始まりが4月で3月が年度末

ですので、この1月~2月は大学を始め、高校や私立の中学校では入学試験の真っ最中

先日行われた共通テストでは、一部の教科が超ムズだったとかでネットでも紹介されていました

自分が大学受験していた頃(もう30年前!)とは出願のしかたとか、受験の科目とか
色々変わっているでしょうけれど、厳しい競争なのは同じ…或いは今のほうが大変かな

ともかく、これまで頑張ってきた努力が報われて希望の大学へ入学できるよう
全ての受験生に最大限のエールを送りたいと思います

最後まであきらめずに頑張れ!受験生!!

« »

PAGE TOP