イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

秋がくれた・・・チケット

風の匂いも、すっかり秋のものになってきましたね。

さて先日、仕事を半休にして、公演中のMr.Childrenコンサートツアー“重力と呼吸”に行ってきました。

会場は、さいたまスーパーアリーナ。
20,000席を超える大きな会場です。

開場されるだいぶ前の時間帯でも多くの人・ひと・ヒト・・・
IMG_6477

取れた席はアリーナの43列目。

ステージから遠いかなぁ、と思っていたら花道の先端が直ぐ目の前!

開演前に自分の席から撮った画像↓ すごく近いでしょ。
IMG_6481

コンサートは、演出・パフォーマンス・音響・観衆のどれもが一体となって素晴らしいもので感動的。

一緒に行った中3の娘は、途中、感動して泣いてました・・・。

あっという間の2時間半。

感謝と感動と幸せを感じた秋のLIVEでした。

娘よ、今度はボーイフレンドと来るといいね。
チケット代は出してあげるから。
きっと、また別の素敵な思い出ができるでしょう。
IMG_6793

 

 

 

 

« »

PAGE TOP