イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

上日野の家

建築部 小暮です

 

最近 感じるのですが

もしかしたら 地球の自転が早まっているのかもしれないです(笑)

 

 

今 群馬県藤岡市上日野というド田舎で新築工事をしています

 

私の生まれ育ったとこなんですが

 

IMG_4065

みわたすかぎり 山 しかないです

 

IMG_4091

この地域で新築の家をたてることは10年に1度あるかないか

 

IMG_4143

そんなところで家を建てるなんで普通なら考えないかもしれません

 

でも私は思います

お施主様 この地に戻ってきていただきありがとうございます

また、生まれ育った自然豊かなところで暮らせるなんてうらやましいです

 

今は町の暮らしの方が便利なのですが

いつかもどりたい と思う良いところなんです

« »

PAGE TOP