イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

自宅見学会

桜前線も近づいて心浮き立つ総務の金澤千栄子です。

でも明日は雪が降る予報。蕾達がかわいそうですね・・・。

 

先週末は自宅で見学会が開催されました。

日々の暮らし方や建物の経年変化を体感していただく見学会。

 

_DSC3017

 

お客様が大好きな私でもお仕事ととなると少し緊張してのお迎えです。

建物を見ていただいた後は皆さまとお食事をしながらディスカッション。

 

IMG_5641

 

家をつくるにあたって大切にしたことや、自分がこれから

どんな暮らし方をしたいかなどお話ししました。

 

私は植物が大好きなので、家の中も外もお花や緑に囲まれて暮らすことが夢でした。

_DSC3056

 

_DSC3092

IMG_2131

IMG_2132

 

また、普段は夫婦2人暮らしですが子供や孫が集まったときに

みんながのびのび過ごせる空間をつくりました。

 

IMG_6192

IMG_3277

IMG_9177

 

参加いただいた皆さんも家族構成、成長していくお子様たち、

予算のことなどの考えを一つ一つ真剣に

そして楽しみながら大切な我が家の巣作りをしていただきたいです。

 

IMG_1500

 

そうしてできた家は愛着があり本当に愛おしくなると思います。

« »

PAGE TOP