イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

-縁-婚活イベントのご報告♡

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日、カネザワの敷地内で初めての婚活イベントを開催しました♡

予定では爽やかな青空のもと、芝生広場で七輪焼きをする予定でしたが・・・

 

IMG_0227

 

当日は台風(^^;

急遽、旧事務所内にて開催しました。

ところが、案外室内のほうが参加者同士の距離が近くなり、会話が弾んだようです!

 

IMG_0103

 

食材は地元の有機野菜や魚介、お肉は古代豚と姫豚など。

 

IMG_0098

 

焼きおむすびも人気でしたよ。

 

IMG_0084

 

デザートはショールームに場所を移動して。

皆さん初めて会ったとは思えないほど和気藹々盛り上がりました(^^

 

 

参加者の方々から

「また開催してください!」

とのお声をいただいたので、第2回も計画しております。

また日程が決まり次第、HPでお知らせしますね♪

 

IMG_8551

 

« »

PAGE TOP