イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

冬のお楽しみ!

皆様、こんにちは!

先週、大寒を迎え1年でもっとも寒い時期になりましたが、風邪などひかれていませんでしょうか?

昨日今日は、暖かく過ごしやすい日になりましたね。

でもまた、明日から週末にかけて寒くなりそうです。

 

私の家の愛猫たちは、ファンヒーターの前に陣取って丸くなっております。

IMG_20160122_173055

普段は、けんかばかりしている2匹ですが、ファンヒーターの前では仲良く並んでいます。

そんな仲良しの2匹が見られるのも、冬のこの時期だけなので、私はこの時期が大好きです!

 

そして毎日寒い日が続きますと、なんと言っても楽しみなのが温か?いお風呂ですよね。

 

DSC_0131

今日はどの入浴剤にしようかな?なんて迷いながら1つ選んで、いざ浴室へ!

冷え切った体がどんどん温かくなっていきます。

「あ?、極楽!極楽!」 おもわずこんな言葉が出てきてしまいます(笑)

 

ゆっくり、浸かってすっかり、ぽっかぽっか!

湯上りには、もう1つお楽しみが待っています!

 

それは、温かい部屋で食べる冷たいアイス♪

IMG_20160125_202959

夏のアイスもいいですが、冬のアイスもまた格別ですね!!

体重の方がかなり気になりますが、なかなかやめられません・・・

 

でもこういう楽しみがあるから、寒?い冬も乗り越えて行けるのです!

あと一息、がんばりましょう?★

 

来週の木曜日は、早いものでもう立春♪

暖かい春の足音が早く聞こえるといいなあと思います!

« »

PAGE TOP