イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

工事進捗

週末は久しぶりに暖かな陽射しが降り注ぎ

お出かけ日和でしたね(^^

スピカと地元のイベントに参加したら、カメラマンの方が二人の写真を撮ってくださいました♡

藤岡市役所で働きながら、趣味でカメラを撮っている若者。

将来の夢を熱く語る彼の輝きが、シャッターを通して私とスピカにも投影されていると感じた一枚です。

 

 

今日は雨が降ったりやんだりですね。

S様邸のお庭にはダリアが雨の雫をまとい、豊潤な姿で咲いています。

 

 

さて工事の進捗ですが

外壁はモルタル下地を2回塗り終え、一週間養生をしてりるところです。

モルタルが乾いた後はジョリパッドの下地など3回塗りまわして、外壁が仕上がりになります。

14㎝程の厚みにもなる外壁によって外気に影響を受けにくい住まいになるのです。

 

 

室内は石膏ボードと棚が完成し、明後日キッチンを取り付けたら大工工事は終了になります。

完成も間近です!

 

 

 

« »

PAGE TOP