イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ザ・パブリック

お届け物をしに、熊谷市にある「ザ・パブリック」に行ってきました。

パブリックダイナーじゃないですよ~

こちらはカフェと、農泊施設です。

現在、埼玉県の市町村のキーマン展示をしています。

カネザワも遅ればせながら、展示品を持って行ったのです。

この日は色々なお店周りをしていて、ちょっと疲れたので、ここでランチをしました。

お野菜たっぷりなプレート!

有機農法で作られた地域のお野菜を使ったプレート。

塩麹の鶏ハムや人参ラペ、コールスローとさつまいものポテトサラダ、

里芋とベーコンの和え物、パン2種、さつまいもスープ。

どれも美味しくてびっくり。何にしても、このグリーンサラダが瑞々しくって感動!

展示期間はカフェスペースにキーマンの映像が流れています。

スタッフさんも感じがよくて、居心地のよい空間でした。

車のナビだとたどり着かないそうなので、グーグルマップなどで行ってみてくださいね。

http://www.the-public.jp/

埼玉県熊谷市手島215

 

 

« »

PAGE TOP