イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

牧場結婚式

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

昨日は仲間のバーズさんがプロデュースする結婚式がふるさと牧場であるとのことで行ってきました♪

 

IMG_8382

 

ふるさと牧場は嵐山町の最北端にあります。

障害をもっている方達が生産労働を通じて誇りをもって社会に参加することを目的として設立したNPO法人ななさとの活動拠点です。

 

IMG_8442

 

ヤギ・羊・ウサギ・ニワトリ・アヒルなど動物も沢山いて癒されます(^^

 

FullSizeR

 

この素晴らしい環境で結婚式を挙げることができるなんて・・幸せですね♡

 

IMG_8425

 

お食事はPUBLIC DINERさん。

オーガニックなお食事が並びます!

 

IMG_8441

 

初めての共同作業は猪の丸焼きに入刀でした(^^

 

IMG_8443

 

ふるさと牧場での結婚式はバーズさんの心地よいDJと美味しいお食事、森の香りで幸せに包まれていました。

 

FullSizeR (1)

 

暮らしマルシェでもバーズさんのDJをお楽しみいただけますよ♪

 

さて、結婚式見学後は武蔵ワイナリーのワイン祭りへ。

今年ついにワイナリーが完成しました!

ワイナリー見学ツアーもあり、大賑わい。

 

IMG_8383

 

昨年暮らしマルシェで歌っていただいたmireiさんの歌に酔いしていていたら、暮らしマルシェに出店いただくカフェ鐘搗堂の石河さんに遭遇。

一緒にいらした小川町のラーメン光さんもカフェ鐘搗堂さんのブースでスモークチキンと自家製ベーコンを販売してくださることになりました!

 

FullSizeR

 

更に、秩父で苺農園をされている富田さんご夫婦も苺スムージーで出店してくださいます。

目印はカフェ鐘搗堂のブルーのキッチンカーです!

ヤギ小屋の近くになると思います。

 

IMG_8229

IMG_8071

 

5/26(日)は暮らしマルシェへ是非お出かけください(^^

« »

PAGE TOP