イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

完成!

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

風木楽Vol.80が完成しました!

表紙はこちらの雪柳が目印。

目次

2.3ページ モデルハウスの紹介

4.5ページ モデルハウスの紹介

6.7ページ 植栽のこと-木々と共に暮らす-

8.9ページ H.A.N.D have a nice day

10ページ もったいないを大切に

11ページ カネザワイベント情報

1.12裏表新

雪柳は白くて小さいまるい花びらが可愛くて好きなのですが、

成長しすぎてモリモリとヘビのように生えているとちょっと残念なお花です…(笑)

 

58443384_2349776145267502_8484961373627875328_n

 

みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

混雑が苦手…という人も多いのではないでしょうか。

普段いけない場所へ行くのもいいですし、友だちや家族とゆっくり過ごす時間もいいですよね。

なぜか「暇そう」なイメージを持たれる私ですが、意外と本を読んだり映画を見たりする時間が取れないのでゴールデンウィーク中はたくさんの物語を読むぞー!

 

カネザワでは明日4月29日から5月6日までお休みをいただいております。

 

« »

PAGE TOP