イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

埼玉の面白い人たち

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

昨日は川越にあるすずのやで埼玉の面白い人たちの集まりがありました。

すずのやはずーっと気になっていたお店です。

想像以上に素敵なお店で大ファンになりました♡

https://www.suzunoya-oyasai.com/

 

80%

 

メンバーは川越・北本・飯能・入曽・寄居・神川のエリアで活動している方々。

その中で63市町村のキーマンに選ばれたメンバーが5名もいました!

 

FullSizeR

 

美味しいお酒と川越で育った野菜料理をいただきながら、それぞれの活動や想いなどを語り合います。

 

川越でゲストハウスのちゃぶだいを運営している方や、飯能で工場にアーティストを集めて作品をつくりをして発信しているAKAI FACTORYさんなどなど興味深いお話を沢山伺うことができました♪

 

https://chabudai-kawagoe.com/?fbclid=IwAR1nxh0g6-tsYlW2JdChrB37HtJR8IO3g57F1Dw6PQ18-BjLsVHPB8uiTLo

http://akai-factory.hatenablog.com/

 

18656393

 

このメンバーで何か面白いことが始まるかもしれませんよ!

お楽しみに(^^

 

IMG_9047

« »

PAGE TOP