イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

薪ストーブのおやすみ

冬は朝から夜まで毎日フルに活躍してもらった事務所の薪ストーブ。

だんだんと出番が減ってきました。

DSC_5110

温かくなって気持ちがふわふわしておりますが、

花粉症でつらそうな人たちも少なくありません…

まだ私は花粉症にはなっていませんが、一度ネコカフェへ行ったときに

ひどい鼻炎を起こしてしまい、あの辛いくしゃみ・鼻水・頭の重たさが

花粉症のひとは毎日なんだなと考えると本当に大変だな…とつくづく思います。

 

花粉症は、遺伝もあるようですが、生活習慣も関係してくるようです。(免疫の関係で)

タバコを吸っていたり、寝不足で合ったり、食生活がよくなかったり、運動不足であったり。

 

大好きな春が嫌いな季節にならないよう、生活習慣を見直そう…とこの時期になるとあらためて思うのです。

 

 

 

 

« »

PAGE TOP