イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

生パウンドケーキ

こんにちは。

建築部の佳代です。

 

今日はぽかぽかでお出かけ日和ですね。

会社に籠っているのがもったいない・・・

5/26の暮らしマルシェもお天気に恵まれますように。

 

42658001_2222486267996491_2674333830067781632_n

 

既に75店舗の出店者の方が決まっておりますが、今日は今年初めて出店していただく素敵なお店をご紹介いたします。

 

お店の名前は「パティスリーアトリエシュシュ」

 

IMG_6354

 

オープンしてまだ1年の新しいお店です。

実は、先日カネザワで設計契約をしていただいたN様の弟さんのお店なのです。

伺った日は弟さんとお母さまがいらっしゃいました。

お二人共とっても穏やかで美味しい香りと笑顔で幸せな空間が広がっています(^^

 

FullSizeR

 

焼き菓子やスコーンなどどれも美味しそうでしたが、一押しは生パウンドケーキとのこと。

生パウンドケーキって出会ったことが事がありますか?

私は初めてです!

ショーケースには色々な種類の生パウンドケーキが並んでいました♡

 

IMG_6357

 

悩みに悩んで、モンブランとショコラの生パウンドケーキを購入しました。

しっとりしていてとても美味しかったですよ(^^

暮らしマルシェで是非お試しください!

 

お店情報↓

https://atelierchouchou.com/

 

IMG_6355

 

 

« »

PAGE TOP