イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

見学会のご報告

こんにちは、建築部の佳代です(^^

 

今日は藤岡市にて暮らしの見学会を開催しました。

暮らし始めて3年が経過し、無垢材は美しく色づき家族の歴史が刻まれていました。

昨年フォトコンテストで抽選され、景品として差し上げたLED照明も素敵に飾ってありましたよ。

 

IMG_4959

 

監督の小暮が設計したこちらの住まいは東に田園風景が広がっているため、東をメインとした間取りです。

 

IMG_5084

 

「東の窓をあけると、少し離れた洗面脱衣室にいても風が通るのがわかる」

とお施主様がおっしゃっていました。風の通りも考え抜かれているのですね。

ご主人の趣味の部屋の窓は、ソファーに座った時に田園風景を望めるように配置されています。

 

IMG_4972

 

住まいを見学いただいた後は家づくりや住まい心地のお話など意見交換がなされました。

 

IMG_4983

 

今日の献立は混ぜご飯のグラタンやみそおでんなど。専務の金澤のお料理は今日も好評でしたよ(^^

 

IMG_4982

IMG_4981

 

皆さんがお帰りになった後は最近お施主様が購入されたロードスターに乗せていただきました!

初めてのオープンカー!気持ちよかったです♪

多趣味でこだわりをもったM様ご夫婦は暮らしを楽しむ名人でした(^^

 

IMG_4979

 

« »

PAGE TOP