イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

もちつき&プチマルシェ

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

2月24日に開催のもちつき&プチマルシェの詳細が決まってきましたのでご報告です😊

もちつきプチマルシェ

一昨年、昨年は上里町大御堂のモデルハウスで行っておりましたが、

今回は神川町元阿保の事務所の芝生広場・ショールームにて開催します♪

 

大きな臼を農家の八須さんが持ってきてくれます。

おもちはどなたでも無料で食べられます♪

 

 

昨年のプチマルシェより出店が多くなりましたよ!

〇ヤマナミチ/紅茶

〇Osoto/服

〇山中基晴/燻製チーズ

〇daimugen/岩塩・キャンドル

〇三喜屋/焼き菓子

〇芸術・茶屋カタチ/焼き菓子

〇温hal/マフィン

〇ワラシベベーカリー/天然酵母パン

〇All my tea /ハーブティー

〇花弓/器

〇大塚辰男/器

〇HAND/自然栽培野菜・野菜加工品

〇なちゅらるふぁーむおおつ/野菜加工品

〇あんのファーム/味噌・甘酒

〇あっちゃーふぁーむ/野菜加工品

〇オリーブランチマーケット/オリーブオイル

〇みーふあいゆー/耳ジュエリー

-ワークショップ&体験-

〇ON BASE/火おこし体験

〇るるまる/フェイシャル&タロット

〇マキヤ/麻でブレスレットづくり

〇ありんくりん/和紙染め照明づくり

〇新井恵/チョークアート

〇倉林敬征/スワッグづくり(午前のみ)

〇komenukakouso /酵素風呂(足湯手湯)

〇荒木和樹/味噌玉づくり

〇みらいずこう/紙飛行機銃づくり他

〇lulumalu410/ハーバリウムづくり

〇カネザワ/凧づくり・竹馬づくり

 

ご覧の通り、ワークショップ&体験がとても多いです!

お子様から、大人まで楽しめる内容となっています。

HPのある方にはリンクを貼ってありますのでぜひご覧ください(^^

 

 

 

« »

PAGE TOP