イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

大御堂の杜 構造見学会の準備

建築部 小暮です

 

昨日と今日で大御堂の杜 モデルハウスの工事現場にて構造見学会を開催いたしました。

 

この建物は、わたしが間取りから予算管理・現場管理を担当しているので

猛暑の中ご来場くださった方々には、わたしの熱い思いを聞くこととなってしまって

大変申し訳なく思っているのですが(笑)

今までの経験をもとに細かなところまで考えて作っていますいますので是非見て、聞いていただきたい建物です。

IMG_3247

 

もし後日見たい方がいらっしゃいましたら、事前連絡いただければみれますので、暑く語らせていただきますよ(笑)

 

IMG_3353

それと日のためにお客様が2階に上がって良く見えるようにと前日階段をつくってくださった大工さん

良い見学会になりました。感謝しております。

« »

PAGE TOP