イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

9/23 暮らしマルシェ開催します!

こんにちは、建築部の佳代です(^^

5/27に開催した暮らしマルシェ、沢山の方々に足を運んでいただき

「また秋も開催してほしい」

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

キドヤ編集済み

 

しかし暮らしマルシェは年1度の開催。

待ちきれない~という方朗報です!!

9/23(日)暮らしマルシェやっちゃいます♪

「Greater KUMAGAYA Organic Fes2018」のオーガナイザーとして

熊谷スポーツ文化公園の一角に暮らしマルシェヴィレッジを形成します。

先日出店でご協力いただくヤマナミチさんと視察へ行ってきました。

 

IMG_8094

 

緑に包まれとっても気持ちの良い空間!

実は当日役7つのヴィレッジがフェスの飲食ブースを彩るので、どのエリアを使用できるかまだ未定。

でもここぞ!という希望エリアが決まりレイアウトイメージも完成しちゃいました☆

ヤマナミチさん、全面協力ありがとうございます!

 

IMG_8088

 

視察後はPUBLIC DINERでランチミーティング。

このカフェのオーナー加賀崎さんが今回のフェスの企画者なのです。

 

IMG_8099

 

加賀崎さんは熊谷で飲食店を6店舗運営し、食を通してオーガニックな街づくりを手掛けています。

熊谷の魅力をまとめたd deign travel も手掛け先日完成!これ本当に良くできています!流石です~

 

9/23(日)開催の「Greater KUMAGAYA Organic Fes 2018」に出店またはワークショップで興味関心のある方、カネザワまでご連絡ください(^^

 

« »

PAGE TOP