イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

田んぼの風景

みなさん、こんにちは。経理部の丹羽です。

 

最近カエルの声をよく聞くようになりました。

紫陽花が咲きはじめ、麦が刈られて田んぼに水が張られるこの時期が大好きです。

まだ紫陽花も田んぼの水張りもポツポツ見かけるくらいなので来週あたりにはきっと

この時期特有の雰囲気になるのだろうな~とワクワクします。

34140967_2121625144749271_5708332765578002432_n

 

家の周辺に田んぼがなかったことと、社会人になるまで車を持っていなかったこともあり

こんなにキレイな田んぼの風景が日常にあるということがなんて贅沢なんだろうと感じます。

34342517_2121624248082694_8403315046058295296_n

(事務所の近くの田園です。)

34146418_2121624244749361_8697926631215333376_n

あっというまに時間は経ってしまうので、その時々の季節を楽しみたいですね(^^

 

« »

PAGE TOP