イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェのご報告

 

こんにちは、建築部の佳代です(^^

 

第3回目となる暮らしマルシェは皆さんのご協力のもと大盛況で終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今年初参加の温halさんのお菓子も12時にはほぼ完売。温halさんもあまりの売れ行きの速さに驚かれていました。

 

DSC_0135

 

お食事系のお店も行列ができ12:30頃には殆どのお食事が完売。

午後にお越しになったお客様・・ごめんなさい。

 

DSC_0123

 

出店者の方々も「来年はもっと沢山準備してこよう」とおっしゃっていました。

多くの方から「来場者数はどのくらいでしたか?」との質問をうけますが、1300名程だと思います。

 

さて、ステージも好評でしたょ!

 

garb(ガーブ)

カネザワのお施主様もファンでとっても喜んでおりました。

 

DSC_0193

 

uhh(ユー)

昨年出演していただいたシュークリームズの別バンドです。

暮らしマルシェの雰囲気にとっても合っていました(^^

 

DSC_0241

 

sota seo

東京から遥々お越しいただきました。

ステージ以外でもギターの音色を奏でていただき感謝です!

 

IMG_7911

 

みちくさや

子供たちのウクレレ可愛らしかったです♡

 

DSC_0273

 

mirei

歌声が心に響く幸せなひと時でした☆

 

IMG_7855

 

とっても素敵な方々にステージを彩っていただき幸せでした(^^

 

次回はショールームで行われたワークショップをご紹介しますね♪

 

« »

PAGE TOP