イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしを豊かにするヒト・モノ・コト

 

昨日27日は暮らしマルシェでした!

来ていただいたみなさま、楽しんでいただけましたか?(^^

わたしは美味しいものが食べられて満足です!

 

紹介したいお店がたくさんあるのですが、85店舗という数なので、

私がいただいたものを紹介させていただきますね。

 

まずはこちら、キドヤさん(本庄市のコーヒーとパンのカフェ)の、きび糖シロップソーダ!

キドヤ編集済み

毎回イチゴを頼むのですが、今回はキウイにしてみました。

甘さがちょうど良く、ジュースが苦手な私でも最後まで美味しく飲めます♪

 

次はこちら。三喜屋さん(伊勢崎市のパン・焼き菓子やさん)の

アールグレイぐるぐるクッキー。

DSC_0176

まだいただいてませんが、今日の夜ゆっくり味わいたいと思います…!

 

次はワラシベベーカリー(鬼石のパンやさん)のチーズクッキー。

お昼前には完売していました。今注目のパンやさんです。

DSC_0168

 

次は、こだわりの材料を使った料理を提供する、

トラットリア イ コントルニ(上里町のイタリアンレストラン)のサラダ。

DSC_0143

気さくで朗らかな店主さんに心もほころびます(^^

 

soto cafe さんのトムヤム麺!狙っていたグリーンカレーは売り切れてしまいましたが、

トムヤム麺も最高に美味しかったです!

DSC_0224

 

関口幸代さんの心のこもった紙芝居はとっても癒されました…。

わたしもここで体育座りをして、見ていたかったです。

DSC_0133

 

それから参加はしていませんが、やってみたかった

藁と麻紐でつくる鍋敷きのワークショップ!(定員オーバーでした!)

DSC_0258

講師は、ありんくりんの高橋さんです。

 

たくさんのお客さまに足を運んでいただき、大盛況となりました。

来年も5月頃開催予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

« »

PAGE TOP