イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

GW

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は気持ちの良い空間や素敵な方々に出会いてとっても幸せな日々でした。

訪れた場所を少しだけご紹介しますね。

 

東松山の森林公園はコーヒーと日常のブースを見学する目的で立ち寄りました。

裸足で公園を散策して気持ちよかった~

IMG_7068

 

蛙トープさんの蛙市(高山村)

IMG_7069

そこで暮らしマルシェに出店いただく「organicごはんhocoro」さんのカレーをいただきました。

IMG_6974

身体に優しい食事を食べて、ほころんで欲しいとの思いでhocoroという名前にしたそうです。

美味しい食事とオーナーとの会話が心地よく長居をしてしまいました(^^

FullSizeR

同じく暮らしマルシェに出店いただく「暮らし野cafe」さん

素敵なキッチンカーですね。有機森林珈琲とパンケーキが絶品でした!

IMG_6972

いろは山水 庭師の渡辺誠さん

この日は竹馬づくりで出店していました。七輪で竹を炙りながら曲げて

脚の踏み台を作る本格的な竹馬!暮らしマルシェでも体験できます♪

IMG_6973

 

 

 

小川町のワイン祭り

全国から有機の美味しいワインが並び大賑わいでした!

このイベントの主催者「武蔵ワイナリー」さんも暮らしマルシェに出店していだきます。

お楽しみに♪

IMG_6779

 

さて、カネザワで開催する「暮らしマルシェ」では85店舗の魅力ある方々が

集結します!

5/27(日)は 暮らしマルシェ に是非お出かけください(^^

 

 

« »

PAGE TOP