イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

新しいレンズ

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

最近、カネザワで8-16mmの超広角レンズを購入しました!

それで撮影したショールームの写真がこちら。

ショールーム1(小)

お~、広く撮れます!

端から撮ると、キッチンから和室までちゃんと入ります。

私物のレンズでは18mmといって広角レンズではありましたが

同じ場所から撮ってもキッチンは全く入りません。

もっとうまく使いこなせるようになって、小さな空間でも

目で見たように切り取ってみなさまのもとに届けられたらいいなとおもいます(^^

ショールーム③

黒沢邸4

 

ここ最近かなりブログ担当者が減ったな…と思ったみなさん。

小暮と佳代と私の交換日記のようになってしまっていますが安心してください。

太陽光専用のHPが開設しましたので、太陽光発電事業部のブログはこちらに移行しました。

http://sun-kanezawa.jp/blog/myblogc/blog01/

ぜひご覧になってみてください(^^

 

暮らしマルシェホームページもほぼ完成に近づいております。

こちらも興味があればぜひ!

https://1520900346.jimdo.com/

 

 

 

« »

PAGE TOP