イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしの見学会

 

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

昨日は暮らしの見学会を開催しました。

築7年・27坪の住宅。

冬は薪ストーブでぽっかぽか

夏はエアコン無しでも過ごせる風通しの良い間取りです。

 

018

(新築時の写真です。松の無垢材がまだ若々しい色合い)

 

昨日は夏日となりましたが室内は風が通り抜けとっても快適でしたよ。

見学後の軽食は自然食のキドヤさん。

 

FullSizeR

 

美味しいお食事をいただきながら

お施主様から良かった面やもっとこうしておけば良かったと思う点など

赤裸々にお話いただきました。

 

IMG_6650

 

7年経ち、美しく経年変化した松の無垢材にご家族の歴史も感じ取ることができます。

時が経つほど美しく、ご家族を優しく包み込む。

そんな家づくりを続けていきたいと思います(^^

 

IMG_6676

« »

PAGE TOP