イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ブルーベリー

こんにちは。経理部の丹羽です!

 

最近は真夏のように暑い日が続くと思えば、雨が降ったりすると

長袖でも寒い!と感じる日があったり、安定しない気候ですが

昨年植えたカネザワの畑にあるブルーベリーはすくすくと実をつけ始めています。

32215455_2110711572507295_8053071591329759232_n

植えてからはほぼ放置状態でしたが、こうして花が咲き、実が付き

自然のものは強いですね。

昨年はヤギに食べられてしまったのであまり収穫ができませんでしたが

今年こそジャムを作れるくらい収穫したいな~と思っています(^^

 

ちょっぴり気性の荒いもなかちゃんとちかちゃんも、

暖かくなってきて心なしか穏やかな表情です。

32188130_2110714209173698_8825274623449890816_n

今年はブルーベリー、食べないでね!

« »

PAGE TOP