イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェのご報告①

こんにちは。

広報の佳代です。

 

5/21(日)第2回 暮らしマルシェを開催いたしました♪

poster

 

当日は真夏日にも関わらず、本当に沢山の方々にお越しいただきました!

今回は約90の素敵な出店者さんのうち、ほんの少しだけご紹介いたします♪

 

monom

秩父の木工作家さん

DSC_0275

DSC_0363

マムズケイク

前橋にあるマクロビオティックカフェ

DSC_0339

だるまだるま

高崎にある自然食カフェ

DSC_0360

あっちゃーふぁーむ

赤城山で自給自足、自然栽培をされているご夫婦

DSC_0304

麦音ちゃんも来てくれました♪

IMG_6648

panco no oyatsu

かわいらしい自然派お菓子

DSC_0309

BIOSK

高崎の自然食カフェ

ショールームにてビーガンスイーツのお料理教室をしていただきました♪

DSC_0417IMG_6674

 

ima

伊勢崎にあるセンスの良い天然酵母パン

IMG_6562

DSC_0311

大塚さんの陶芸作品

趣味とは思えないほどの味わい深い陶芸作品

DSC_0305

cafe norajiji

前橋の新窯自家製天然酵母パン

IMG_6667

大谷園芸

この時期の色とりどりなお花が並びました

DSC_0393

 

キドヤ

本庄にある天然酵母パンとコーヒーのカフェ

DSC_0328

キューチャンカレー

熊谷にあるスパイスと音楽のお店

IMG_6527

カタチカフェ

東京から鬼石に移住してきたご夫婦

もうすぐ鬼石でカフェをオープンします!

IMG_6502

三喜屋

からだに優しいベーグルとおやつ

IMG_6484

花弓さんの陶芸作品

 DSC_0319

素敵なお店ばかりでご紹介しきれません・・・

次回は体験ブースをご紹介いたしますね(^^

« »

PAGE TOP