イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

OB見学会♪

皆様こんにちは

総務の田村です

 

先日滑川にてOB見学会を開催いたしました♪

こちらは引き渡した時の状態です

004

引渡してから5年後の経年変化を見ていただく今回の見学会

とても楽しみです

チャイムの代わりに鐘を鳴らし、さあ!お邪魔してみましょう(^^♪

IMG_9386[1]

わぁー木が味わい深く飴色に色づいています!

IMG_0046[1]

この日は前の日に雪が降り、とても寒い日でしたが

薪ストーブで家全体がポッカポカでした

IMG_0016[1]

そして、お庭には大量の薪が!

奥様がお一人でストックされてるとのことで、驚きです!

IMG_9392[1]

自然とともにエコな住まい方をされている素敵なお施主様なので

時が経つとともに更に味わい深い住宅になっていました

 

洗面台の脇にはお手拭きが可愛らしく置いてあったり

インテリアもとても参考になります!

 IMG_0032[1]

食器類もハイセンス

IMG_0033[1]

キッチン周りの空間作りもお上手です

IMG_0004[1]

 

さて、住宅を見た後は参加者の方々とお施主様を囲いランチタイム♪

 

お施主様お手製のジャムにブリオッシュパン

ジャムはブラックベリーやゆずのマーマレード、梅など6種類

全てお庭で採れた果実を使っています!

IMG_0045[1]

他にも専務手作りのシュウマイやミネストローネなど

どれも絶品でした♪

IMG_0042[1]

美味しいお食事と楽しい会話で笑顔溢れるOB見学会となりました(^^

IMG_0041[1]

 

さて、次回のOB見学会は

2月13日(土)11:30ー14:30

今回は社長のカネザワの家をご覧いただけます!

築3年の経年変化を見に是非お越しください

美味しいお食事を準備してお待ちしております(^^

 

08

« »

PAGE TOP