イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

メガ盛り


 

皆さまこんにちは。

早いもので今年も残り1ヶ月をきりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、高崎の『大者(ダイジャ)』という行列ができるラーメン屋にいってきました。

ちなみに大者は監督の小暮のお薦め店です。


original.jpg

1時間程の行列に並んでようやく食べることができました。


__ (002).jpg

普通盛りです。普通盛りでこのボリューム!!普段あまり量を食べない私にはかなりのインパクト・・そして肉が大半を占めるかなりのワイルドさ!!

太麺に豚骨醤油(どちらかというと豚骨が強め)のスープが絡まってとても美味しかったです。

チャーシューもとろけるくらい柔らかかったです。

二郎系ラーメンがお好きな方には是非お薦めです。

ただし、お腹をかなり空かして行った方が良いと思います。

« »

PAGE TOP