イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

生達♪

皆様こんにちは

総務の田村です

 

先日山下達郎さんのコンサートにご招待をいただき

中野サンプラザへ行ってきましたよ♪

 

IMG_7994[1]

 

今年は山下達郎さんデビュー40周年!!

 

IMG_7989[1]

 

ロビーは沢山の花輪で彩られていました

 

IMG_7985[1]

 

この日はデビュー当時の曲やアカペラ、勿論クリスマスイブも?

 

IMG_7996[1]

3時間半休みなく、歌とトークで観客を引き付ける達郎さんは

今年で62歳!驚きです!!

私は生達(生の山下達郎さん)の歌声に感動しきりでした?

 

 

さて、今回ご招待してくださったのは、

先日のブログで紹介した外苑前の「つかさ」のオーナーさん

 

IMG_6608[1]

 

山下達郎さんが足しげく通うお店です

去年訪れた際に、運よくお会いすることができ

写真を撮らせていただけました!

 

IMG_0493

 

達郎さんは普段写真を撮らせてくださらないようなので、

本当にラッキーでした♪♪♪

ただ、公開はNGなので顏は隠させていただきます…

イケメンでしたよ(^^

 

 

ちなみに、奥様の竹内まりやさんのコンサートにもご招待いただき

前から3列目で生声を堪能させていただきすごく感動しました♪

 

IMG_0938[1]

 

お客様を楽しませ、感動を与える演出にプロ魂を感じます

 

私も少しづつ一流に触れ、成長の糧にしていきたいと思います!

« »

PAGE TOP