イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

サイクリング

皆さまこんにちは

朝晩は少し冷えますが、秋晴れの気持ちの良い季節ですね。

そんななか、最近私は自転車に乗って、でかける機会が多くなりました。

天気の良い日は通勤にも利用しています。


__ (002).JPG

颯爽と風をきって走るのはなんとも言えないですね。


__ (003).JPG

埼玉県や群馬県では周辺都県と連携して、サイクリングロード整備構想を進めているそうです。上の写真は利根川自転車道です。渋川市から東京ディズニーランド周辺の東京湾岸まで約170kmあるそうです。

自転車に乗るまでは気にしたことがなかったですが、関東一円にサイクリングロードが整備されつつあり、意外と自転車道が整備されていることに気づきました。

気候も良いのでいろいろなところに行ってみようかな、と思っています。

 

 

« »

PAGE TOP