イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

Brocante

秋晴れの日、代官山 蚤の市へ

なんとなく毎年来ているけど

今年もたくさんの人たちが訪れていて
火・水の平日開催なので・・・
成人男性とか学生はほとんどおらず、素敵女子ばかりで気後れする(本当)

たまたま都合が空いていたので同行した母は、興味津々で目をキラキラさせながら色んな店を廻って幾つか気に入ったものを購入

母と二人で出かけるなんて、どのくらいぶりか

思い出せないから、たぶん初めてのことかも(で、これで最後だったりして)

 

にしても・・・
こういう素敵なブロカントなものに対する女性たちの嗜好・購買意欲は強い

コロナとか密とか、あまり関係ないようにも思える

ウィルス感染も不穏な最近の社会

衛生に留意しながら、気持ちのいい秋を屋外で感じたいものですね

« »

PAGE TOP