イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

そういうリアクション

休日、市内で仲間がワンデーショップのランチサービスをしているので利用してきました。

うの花とかひじき、きんぴらごぼう・・・と好きなものばかり。
ヘルシーで美味しくて満足のランチ。

セカンドキッチンカンパニーのお弁当は5月の暮らしマルシェでも出店予定なのでお楽しみに!IMG_7479 (1)

さて、お昼過ぎに娘(中3)の友だちが自宅に遊びに来ました。

「自分の家にいるつもりで寛いでいってね」と良き父親を演じたりする。

 

最初に到着した女子2人に抹茶を出すと

「わ~、抹茶だ~」

「どっちに(茶碗を)回すんだっけ~」

「美味し~い!」

とリアクションがなかなかグ~!
IMG_7489 (1)

 

30分くらい遅れて男子2人が到着し、同じように抹茶を出すと

「あぁ、ありがとうございます」

と薄いリアクション。

友人と、いま話題のロードショーを観にいく時間が迫って、男子が抹茶を喫するところは見られなかったけど、どうだったかな。

にしても、中学生活も楽しそう。
IMG_7492 (1)

もう直ぐ卒業式の時期ですね。

« »

PAGE TOP