イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

そういう出逢い

もちつき&プチマルシェが終わったばかりですが・・・

毎年恒例になりました5月の暮らしマルシェ、
今年は5月26日(日)に開催することになりました!

既に、魅力的なたくさんのお店が出店してくださることになっています。
(ありがたいことです)

毎年、よりいいマルシェの運営をしていきたいと思って計画しておりますが、
今年はこれまで以上に楽しくワクワクするものになるはず。

ちょっと気の早い告知ではありますが、是非お出かけください。

皆様の暮らしを豊かにしてくれるモノ・コト・ヒトに出逢えるマルシェです!!DSC_0241

« »

PAGE TOP