イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

まだ知らぬ神川町

こんにちは。

今日から4月ですね!

カネザワに新入社員が入ってきました♪

わたしはハタチで入社して、丸7年が経ちます。

7年も経つのに、まだ神川町の知らない場所がたくさんあります。

カネザワに入社するまでは、神川町といえば、

子どものころに家族とよく出かけた矢納フィッシングパークのイメージだけ。

わたしは釣りよりも、そこで飼われていたアライグマと九官鳥に夢中でした。

 

なので今回、行ったことのないところへ行ってみよう!とドライブしてきましたよ♪

 

まずは専務のお墓参り。お墓を発見したとたんに、涙が。

いつも小さなことでも褒めてくれた、あたたかい笑顔の専務がよみがえりました…。

 

そのあとは、グーグルマップで見つけた阿久原にあるパニーノガーデンさんへランチ

桜の季節だからなのかな?県外からのお客さんも多く、大盛況でした!

ピザとっても美味しかったです。

 

続いて、パニーノガーデンさんから車で2分くらいのカタクリの里へ。

カタクリが有名なのですが、少し時期が遅かったみたいでほとんどしおれていました。

枝垂れ桜も有名で、いままさに満開🌸

そのあとは、以前佳代さんがブログで紹介していた

白寿の湯からすぐの子宝薬師からの景色の写真が綺麗だったので行ってみました!

神川町が一望できる場所です

桜にメジロがたくさんいて、かわいかったなぁ

 

他にも神川町で、(神川町以外でも!)おすすめの場所があったら教えてください♪

« »

PAGE TOP