イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

祝上棟

 

春を通り越して夏が来たのかと錯覚してしまうような陽気が続いておりますね。

先日迎えた上棟は汗をぬぐい、花粉に負けず無事に終えることができました。

 

 

宥勝寺の立派な樹木を借景にもつ平屋の住まい・・垂木がかかった姿が美しかったです。

 

 

さて、この平屋のお施主様はスピカと大の仲良しのぽのちゃん🐶

一緒にドッグランへ行ったり、スピカとお留守番してくれたり、本当にお世話になってます!

 

 

ぽのちゃんの熱烈キスにスピカもこの表情♡

 

 

ぽのちゃんのお家ということで、1月の地鎮祭にはスピカもちゃっかり参列してお祝いをしました。

(もちろんぽんのちゃんも一緒でしたよ)

 

 

そして上棟式はぽのちゃんもお家の中に入って一緒にお祝を。

カネザワの上棟式で犬が参列するのは初めてです!

 

 

静かに式を見守るぽのちゃん♡

7月には新居の広いお庭をかけめぐっていることでしょう♪

H様、上棟おめでとうございます。

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP