イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

スピカとキャンプ

 

秋晴れが続いていて気持ち良いですね~

お昼休みに芝生で動物と戯れたりヨガをするのが至福の時。

 

 

先週末はお休みをいただき、今年初のキャンプにスピカと行ってきました。

 

 

キャンプ場に到着すると、お客で来ている縄文さんが(北斗市で縄文人として竪穴式住居づくりを任されていたようです)

焚き火についてレクチャーしていたり

 

 

藍や和綿を育てている方、テントから家づくりを実践している方等々、歳も活動分野も幅広く楽しい方々が集まっていました。

 

 

ワクチンやコロナ対策になるという手作りの松葉ジュースやトゥルシー茶など持ち寄りの食材も豊♡

初めてお会いする方々とも火を囲みながら自然と打ち解け合えます。

 

 

そして敷地の隣は綺麗な川!!

ここは楽園でしょうか~~~

 

 

スピカも大喜びで、ず~っと泳いでいました。

 

 

やっぱりキャンプは癒されるな~自然に感謝!

秋はキャンプな休日を愉しもうと思います♪

 

 

 

 

« »

PAGE TOP