イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

保護猫

こんにちは。川辺です。

 

先日子猫を保護しました。

2-3か月のおす猫♂

キジトラに長毛種が少し混じっているような感じ。

しっぽも長くてモフモフです。

 

 

保護した当初は700gしかなく、泥だらけで風邪もひいていて元気がなかったのですが

医者に診てもらい、飲み薬と目薬で少しずつ回復してとても元気になりました。

親猫とはぐれてしまったのか、捨てられてしまったのかわかりませんが、人馴れしていてとてもかわいい子です。

 

保護した時とは見違えるくらいかわいくなりました。

 

里親を募集し、何人かお声がけ頂きましたが飼い猫から生まれた子ではなく、保護した猫なので病気などもきちんと調べてから新たな家族の元へ送り出してあげたいと思います。

素敵な家族がみつかるといいなと思います。

« »

PAGE TOP