イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

7/11 Slowな暮らしごと

こんにちは。

7月4日は雨でSlowな暮らしごとは中止になりましたが・・

集まれるメンバーで小さなマルシェ&音楽会を開催しました♪

 

 

この日は特別にショールームがライブ会場に。

イマイヒノキくんの愛のこもったオトが空間をすっぽり包み込みます♡

最後はウクレレ国際大会優勝者のkaiくん達も加わりみんなでセッション♪

 

 

小学6年生とは思えない音楽のセンスに会場がザワツキます。

オトをひとつひとつ楽しんでる様子に無限の可能性を感じました!

「雨だけど、集まれるメンバー集えてよかった!」

と参加してくださった方々はニッコリ(^^

 

そして、今月は特別に明日も”Slowな暮らしごと”を開催します♪

10店舗の出店とライブがあります。

時間は11時ー15時

ゆっくりとオト・モノ・ヒトと触れ合ってみてください。

ブルーベリー狩りもできますよ☆

 

 

 

« »

PAGE TOP