イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

8/1 Slowな暮らしごと

暑い日が続いていますね~

毛皮を着ているスピカは常にハーハー言うてはります(^^ゞ

 

 

 

この時期の朝晩の散歩は、涼をとるために近くの川へ行っています。

昨日はお休みで、大工のアダムと下の兄も一緒に川遊びをしてきました。

レトリバー系のスピカは水が大好きで泳ぐのも得意なのですが、

アダムの愛犬タオは水が苦手みたい・・・。

 

 

自然豊かな環境で生活ができることに感謝です♡

 

 

さてさて暑さに負けず、8月もマルシェを開催しますよ!

 

ー Slowな暮らしごと ー

▪ 日時  8月1日 (日)  10:00 - 14:00

▪ 場所  カネザワ事務所芝生広場

 

暑さ対策をして、遊びにお出かけください♪

お待ちしております!

 

 

« »

PAGE TOP