イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

風木楽春号と雑貨紹介

風木楽(かぜきらく)春号、無事発刊できました~

近くのお店などに少しずつ置いていくので

見かけた際には手に取ってもらえたら幸いです。

風木楽 vol.87 春号

こちらからご覧いただくこともできます。

 

表紙の写真を決めるのに、毎回悩むのですが

今回はこちらのお昼寝ネコちゃんと迷いました(笑)

どちらがよかったでしょうか…

 

さてさて、小さな暮らしの雑貨店kirakuも

春に向けて、新しい雑貨入荷していますよ~

イタリアからトマト・バシルペーストの瓶物が届きました。

シチリア島で気持ちのいい日差しと潮風のなか、

丁寧につくられ、収穫して24時間以内に工場で加工されます。

採れたてならではの新鮮な風味がぎゅっと詰まっています!

ピザソース・パスタ・魚介やお肉のソースにしていただきます♩

 

KINTOのダブルウォールグラス

見た目だけでなく、

・結露ができない

・電子レンジ可能の耐熱ガラス

・冷たさ・熱さをキープ

・ホットドリンクでも表面が熱くならない

など素敵なポイントがたくさん。

 

特に、木のテーブルを使っている家では、

結露が輪ジミになるので気をつかいますよね。

これならコースター要らずで楽々です

ドリンクだけでなく、パフェやサラダ、スープにも。

 

admiの木版プリントハンカチ。

こちらは新入荷ではありませんが、紹介したことがなかったのでここで…

インドで作られた優しい風合いのインド綿に、

現地の職人たちが自然の染料を使い、手作業で木版プリントしていきます。

なのでよーく見ると少しだけ色がずれていたり。

そこにまた手作りならではの愛おしさを感じます。

自然素材×自然素材は合うんですよね。

カゴバックの目隠しに使うと可愛い…。

残りわずかです…!

 

hacobe gardenさんは春らしいリースやグリーンスワッグを持ってきてくれましたよ。

2月下旬ごろにはミモザも入荷予定です。

 

小さな暮らしの雑貨店kiraku

毎週日曜日13:00-17:00

モデルハウス(上里町大御堂64-3)

 

施主様のみ、とかではなく、どなたでもご来店していただける

雑貨店ですので気軽にいらしてくださいね。

« »

PAGE TOP