イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

12/20 Sun. クリスマスマルシェ

こんにちは。

今朝は「ぶらり途中下車の旅」にカネザワフルーツリゾートが出演し、

神川バナナの注文が殺到しています!

ぶらり訪れてくださったのはなぎら健壱さん☆

 

 

私はバナナスムージーを作らせていただきましたが、緊張してタジタジでした💦

 

 

さて、お電話でのお問い合わせで多いのは

「ぶらり丹荘駅から歩いてカネザワフルーツリゾートに行きたいけど、途中ランチできるお店はありますか?」

という質問。

答えは・・ありません(^^ゞ

もし、年内にお越しくださる方は12月20日(日)がオススメです!

この日はカネザワの芝生広場でクリスマスマルシェを開催しています。

 

 

マルシェは20店舗の出店があり

オーガニックなお食事やスイーツ、ワークショップなどお楽しみいただけます♪

神川バナナパウンドケーキや神川バナナを使った温かい飲み物もありますよ。

バナナハウスも自由に見学ください🍌

 

 

☆クリスマスマルシェ☆

▪ 日時  12月20日 (日)  10:00  -  15:30

▪ 場所  カネザワ芝生広場  埼玉県児玉郡神川町元阿保852番地

 

ドッグランもありますので、是非愛犬もお連れください♡

 

« »

PAGE TOP