イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

伊勢崎市景観まちづくり賞

お久しぶりになります

建築部 小暮 です

先日伊勢崎市さん主催の景観まちづくり賞に応募しましたら、表彰されることになり、表彰式にいってきました

この賞は、伊勢崎市で家をたてさせていただいたお施主様から教えていただいたのですが、まちの景観をより良くしようという伊勢崎市さんの考えがすばらしいですね

カネザワもそんな考えに共感し応募しましたら、表彰されることになり、大変ありがたく思います

また、その賞のことを教えていただいたお施主様が受賞し、喜んでいただけたことが、ほんとにうれしくて今回の事に携われてよかったです

今後も伊勢崎市さんも含めて、より良いまちづくりをしていけたらと思います

 

« »

PAGE TOP